皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?
皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?
私は特に被災する事も無く大丈夫でした。
しかし、多くの方が被災され、
亡くなられた方も多くおられますので、
今日と明日は、
被災者の方々の無事と、
亡くなられた方々への哀悼の意を込めて、
黙祷したいと思います。
また、無事だった方も余震には御注意下さい。
このブログは月曜日から再開したいと思います。

【2011/03/12 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<本田の前半のパフォーマンスはかなり良かった。しかし、足を痛めて後半途中交代。チームも敗戦。 【CSKAモスクワvsFCポルト】 | ホーム | 宮市はドリブルの時の姿勢を正しくする必要がある。また、ボールを受ける動きにも工夫が必要。 【SCヘーレンフェーンvsフェイエノールト】>>
コメント
いつもありがとうございます。
拝啓

いつも楽しく拝読させていただいています。
当方は仙台市在中の会社員です。

仙台市内の現状。
ライフラインが復旧していません。未だに余震も来ています。

ただ仙台市内は建物の倒壊とう見受けられず、多大な被害を受けた地域よりも安定しているような感じです。

「FCKSA55」さんの記事はいつも楽しみにしています。
状況を鑑みての記事更新自粛との判断かと思いますが。私個人的な意見としては、情報が限られているからこそ、是非更新してほしいし、楽しみが限られた状態なのでこんな時こそ記事読みたいなぁって思いもあります。

勿論、「FCKSA55」さんの判断になると思いますし、その判断は全面的に支持します。

今後も楽しく拝読させていただきたいと思います。
【2011/03/12 14:05】 URL | gyasumo71 #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodahima.blog71.fc2.com/tb.php/1752-b6bf3fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |