松田直樹選手のご冥福を謹んでお祈り申し上げます・・・。
とても残念です・・・。
大丈夫であろうと信じていましたが、
とても残念です・・・。

魅力的な選手でした。
日本サッカーにも大きな貢献を果たしてくれた選手でした。
彼のプレーする姿を忘れる事は一生ないと思います。

お別れの言葉も言いません。
感謝の言葉も言いません。
ただ、ただ、悔しいという気持ちでいっぱいです。
無念の気持ちでいっぱいです。

もう二度と、絶対に、
このような事は起こって欲しくない、
そう強く強く思っています。


【2011/08/04 15:23】 | サッカーの話題全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<香川はスタメン出場。ほぼフル出場。焦らずに頑張って欲しい。【ボルシア・ドルトムントvsハンブルガーSV】 | ホーム | PK戦を制してジュビロ磐田が優勝。課題はやはり前線や中盤での守備力。【ジュビロ磐田vsインデペンディエンテ】>>
コメント
初めてコメントをさせて頂きます。いつも楽しみに拝見をしております。

松田選手、まだ信じられません。本当に残念です。。。管理者様の言われる通り、とても魅力的なサッカー選手でした。残念です。。。

謹んでご冥福をお祈り致します。
【2011/08/05 00:13】 URL | ロビー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。いつも拝見させてもらってます。

松田選手、まさかこんな形でもう見ることができなくなるなんて、思いもしませんでした。
倒れて病院に行かれてからも、間違いなく元気に戻ってきてくれるだろうと思っていましたが……本当に悔しいです。

今はゆっくり休んでほしいです。
【2011/08/04 19:03】 URL | やまぷ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodahima.blog71.fc2.com/tb.php/1918-b37a87be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |