皆様への質問。Jリーグについての3つの質問。
質問は全部で3問あります。
全ての質問に御答え頂かなくても構いません。
1つだけでも大歓迎ですので、
ぜひ、あなたの御意見をお聞かせ下さい。

このブログは皆様の応援で継続されています。
記事を読む前に、
サッカー人気blogランキング
にほんブログ村 サッカーブログ
サッカー FC2 Blog Ranking
上記3ヶ所への応援クリックを宜しくお願い致します。
【 Q1 】 外国籍選手も含めた現時点でのJリーグのベストメンバー11名を教えてください。できれば具体的なフォーメーションもお願いします。



【 Q2 】 ある程度の現実味も考えた上で、Jリーグに来てもらいたい外国籍選手、あるいは、外国籍監督は誰ですか? できれば具体的な理由もお願いします。



【 Q3 】 黄金期のジュビロ磐田、ヴェンゲル時代の名古屋グランパス、レオナルドとジョルジーニョの頃の鹿島アントラーズ、オリベイラ時代の鹿島アントラーズ、イビチャ・オシム時代のジェフ千葉、など、過去に最も好きだった、魅力的だった、あるいは、最強だったと思う時代のクラブがあれば教えてください。できれば具体的な理由もお願いします。



それでは、前述も致しましたが、1つでも2つでも構いませんので、
コメントにて御意見をお寄せいただけると嬉しいです。
ぜひとも宜しくお願い致します。
尚、表示は許可制となっていますので、
表示されるまでに時間があります事を御了承下さい。
また、コメントに対してのコメントは表示致しませんので、
御理解の程、宜しく御願い致します。
今回も私からの返信は致しませんので、
自由に思うがままコメントをしていただけると嬉しいです。





このブログは皆様の応援で継続されています。
記事の内容が「興味深い、賛同できる」と思いましたら、

サッカー人気ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログ

サッカー FC2 Blog Ranking

上記3ヶ所への応援クリックを宜しくお願い致します。


【2015/12/04 11:45】 | 皆様への質問 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<結局その原因の根本にあるのは考え方。 | ホーム | どうすればJリーグが変わるか? 根本的に必要なのは2つの事。>>
コメント
2.日本の夏を軽視する監督が失敗するイメージということで…レヴィー・クルピですか(奥さんが最大の障壁ですけど)
3.「JAPANESEONLY」?笑わすな!
という感じでワシントン、エジミウソン、ポンテのいた浦和で
【2015/12/07 10:26】 URL | #-[ 編集] | page top↑
A2
ドイツのGK誰か
とにかく日本のゴールキーパーのレベルを上げてほしい
【2015/12/06 07:11】 URL | #-[ 編集] | page top↑
A3:①一番夢を与えてくれたチ-ムはJリ-グ最大の貢献をしてくれたストイコビッチのいたグランパス。②最強はレオナルド、ジョルジ-ニョのブラジル人加入と秋田、相馬、名良橋の強固なディフェンス陣がいて何度も優勝したアントラ-ズ③一番好きなチ-ムは弱小ジエフをその手腕で見事に立て直したオシムのジェフ。
【2015/12/05 22:19】 URL | bach #-[ 編集] | page top↑

GK 西川
DF ミキッチ 森重 中沢 太田
MF 中村憲 青山 柏木
FW ドウグラス 大久保 武藤

②最近の海外情勢は分からないです


ヴェンゲル時代の名古屋
個人的にはJリーグ史上最高の選手であるストイコヴィッチが最も輝いたチーム。
ファンタジスタという言葉はこのこの選手の為にあると思い知らされたことも度々。何度も予想を裏切られた。美しいチームだった。
【2015/12/04 23:49】 URL | こがっち #-[ 編集] | page top↑
【A1】林卓人、塩谷、森重、遠藤航、
今野、青山、柏好文、カイオ、
ドウグラス、大久保、
ジェイ・ボスロイド、
3-6-1  
今野青山のダブルボランチ、
右に柏、左にカイオ、2シャドウにドウグラスと大久保、1トップジェイです。

【A3】 今のサンフレッチェ広島です。
選手を引き抜かれても、新しい選手や選手に合った戦術を上手く当て込んで、優勝まで持っていく対応力
それと警告数が一番少ないフェアなところが好きですね。

ただ、僕は比較的若く、昔のチームを良く知らないので、
もう少し早く生まれてたら違う答えになってたかもしれません。


【2015/12/04 18:37】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
【A1】東口、塩谷、遠藤航、森重、槙野、太田、レオシルバ、遠藤保、カイオ、ドゥグラス、大久保。5-3-2
【A2】エベルトンリベイロ。理由はドリブルで魅了し華があるから。あとは、ロビーニョ。
【A3】ワシントンとポンテが在籍していた頃の浦和
【2015/12/04 13:31】 URL | 別所沼 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodahima.blog71.fc2.com/tb.php/3350-74565483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |