オーストリー遠征追加メンバー発表
追加メンバー5人が発表されました。

記事を読む前に、
◎ サッカー人気blogランキング ◎
○ サッカー FC2 Blog Ranking ○
へのクリックをお願い致します。
追加されたのは、

山瀬功治
巻誠一郎
佐藤寿人
田中達也
矢野貴章

なぜ山瀬を選ぶのが遅れたのでしょうか? 想像するに、大久保と山瀬で迷ったのかな~と思いますね。山瀬はオシム好みのタイプ、大久保はオシム好みのタイプではない、そう感じていましたが、そういうことでもなさそうですね。そして、FW陣に関してですが、高原の怪我の具合はだいぶ良くて招集も可能だったみたいですが、今回は見送ったようです。ということで、いつも通りのメンバーと言えばメンバーですが、巻と佐藤ではなく大島と前田を選んで欲しかったですね。巻と佐藤が悪いとは言いませんが、他にも結果を出しているFWがいるのですから、そこは積極的に試して欲しいです。

少しでも面白いと感じましたら

◎ サッカー人気blogランキング ◎
○ サッカー FC2 Blog Ranking ○

への応援クリック投票をポチッと宜しくお願い致します。

【2007/09/02 13:48】 | オシムジャパン考察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「組織」と「個」について | ホーム | 名古屋グランパスvsガンバ大阪 第24節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodahima.blog71.fc2.com/tb.php/611-af5ce459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |